人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり と わたし
by tomy marico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『AAA』展開催中!!

『AAA』展開催中!!_d0230069_2395814.jpg

5月25日までAAAギャラリーで開催された『元気が出る桜』展。

なんと、初日にいらっしゃって作品を気に入って下さった方が、
最終日にまたお越しになって、ご購入下さいました!

今回は作品の売り上げの一部を被災地に寄付する、と言う事で
(いつもの展示でも寄付は出来るのですが、
今回は特にそれに焦点を当てた企画展でした)、
私も一部を寄付させて頂きました。
自分が作った作品が、ささやかだけど力になるって、
とても感慨深い事ですね。

タイトルは、『桜鞠』。
ずっと描きたかったモチーフだったのですが、
皆さんにも気に入って頂けた様で・・・
ありがとうございます!!



さて、現在AAAギャラリーでは1周年を記念した『AAA』展を開催中!
(今日でギャラリーは無事1周年を迎えました!!)
30人を越えるアーティストさんの、“A”をテーマにした作品がいっぱい!!
普段の企画展でも感じますし、当たり前の事だけど、
一人一人同じテーマでも全然違うモチーフ、手法、作品で、
とても面白いなぁと思いました(*^^*)

そして私も、出展させて貰っています!
本当に出したかった展示で・・・。
久しぶりにダンボール×クレヨンで制作しました!
また今までとは違った作風だと思います。
どうぞ遊びに来て、観てみて下さい♪

『AAA』展
日程:5月26日(土)〜6月1日(金)
会場:AAAギャラリー
時間:12:00〜19:00
by dan_mari | 2012-05-28 23:13 | 出展情報