<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はっぴーはろうぃん!!


前回日記をアップしてから早2ヵ月!
秋も深まって来ましたね。
夏派な私ですが、季節の始まりの空気にはうきうきします。


さて、今日は10月31日。
「10(ト)・3(ミ)・1(イ)」で、トミイの日ですね!!

という訳で、9月8日から一週間開催されました、
『tomy's festa』について書きたいと思います!(遅)

お陰様で、トミイの色んなところのお友達(そしてイトコ)が集まり、
仲良くなっていて、凄く良かったなぁと思います。

そして、とても素敵な作品が集まりました!
特にアトリエや大学の友達は、課題作品しかほとんど見た事がなくて、
『こんな作品を作るんだ!!』と、とても新鮮でした◎

最近ではもう自分の作品を作っていない、という方にとっても、
良いキッカケになっていればいいなぁと思います♪

現に、この時参加して下さった七海れいんさんに誘われて、
今AAAギャラリーで11月9日(金)まで開催されている、
『アリスのいないアリス展』に、
アトリエのお友達のはなこみゅちゃんと、
大学のお友達のぬのめちゃんが出展しているんです☆
素敵な展覧会なので、良かったら是非観に来て下さい♪

d0230069_2231631.jpg

d0230069_22313340.jpg

d0230069_22321624.jpg


皆さんの作品は、ギャラリーのブログでどうぞ♪
http://blog.livedoor.jp/artaraqasia/archives/1757567.html

『tomy's festa』の第2回は、来年2月23日(土)から開催します。
(実は私の誕生日に絡めてます。ふふふ)
お楽しみに!!



そして最後に。
ハロウィンギリギリ駆け込み!!!
d0230069_22401429.jpg

ヤツ(宇宙人)は元々浮くので、
単にほうきを耳(兼、手)で持って浮いているのです。
[PR]
by dan_mari | 2012-10-31 22:45 | 作品