ものづくり と わたし
by tomy marico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『AAA』展開催中!!

d0230069_2395814.jpg

5月25日までAAAギャラリーで開催された『元気が出る桜』展。

なんと、初日にいらっしゃって作品を気に入って下さった方が、
最終日にまたお越しになって、ご購入下さいました!

今回は作品の売り上げの一部を被災地に寄付する、と言う事で
(いつもの展示でも寄付は出来るのですが、
今回は特にそれに焦点を当てた企画展でした)、
私も一部を寄付させて頂きました。
自分が作った作品が、ささやかだけど力になるって、
とても感慨深い事ですね。

タイトルは、『桜鞠』。
ずっと描きたかったモチーフだったのですが、
皆さんにも気に入って頂けた様で・・・
ありがとうございます!!



さて、現在AAAギャラリーでは1周年を記念した『AAA』展を開催中!
(今日でギャラリーは無事1周年を迎えました!!)
30人を越えるアーティストさんの、“A”をテーマにした作品がいっぱい!!
普段の企画展でも感じますし、当たり前の事だけど、
一人一人同じテーマでも全然違うモチーフ、手法、作品で、
とても面白いなぁと思いました(*^^*)

そして私も、出展させて貰っています!
本当に出したかった展示で・・・。
久しぶりにダンボール×クレヨンで制作しました!
また今までとは違った作風だと思います。
どうぞ遊びに来て、観てみて下さい♪

『AAA』展
日程:5月26日(土)〜6月1日(金)
会場:AAAギャラリー
時間:12:00〜19:00
[PR]
by dan_mari | 2012-05-28 23:13 | 出展情報

展示ラッシュ!!


昨日より、AAAギャラリーにて『元気が出る桜』展開催中!!

私も1点展示してます☆

多分、今までの私っぽくない作品なのかな〜と思っていたら、
観に来て下さった方にも『トミーの新天地だね!』と言われました。

そして、直接、もしくは人づてに、とても嬉しい感想の言葉を戴きました。

一年前には、絵を描く・ものをつくるどころじゃない状態だったので、
制作が出来る、展示が出来る、人に見て頂いて、感想を戴ける、
という今の状況が、とても幸せです。

今回の展示のテーマが『元気が出る桜』・・・
被災地への想いから企画された展覧会なのですが、
(作品の売り上げの一部が被災地に寄付されます)

自分が作った作品を見て、何かを感じて頂ける、
特にプラスのものを感じて頂けると、
なんとも言えない嬉しい気持ちになります。

ありがとうございます。


そしてそして。
その次の週、5月26日(土)〜は、
AAAギャラリー1周年を記念して開催される
『AAA』展に参加致します☆
30人以上のアーティストが参加されるという事で、
今からとても楽しみです!!


『元気が出る桜』展
5月19日(土)〜5月25日(金)
『AAA』展
5月26日(土)〜6月1日(金)

AAAギャラリー
12:00〜19:00(土曜日は14:00〜)
※月曜定休
[PR]
by dan_mari | 2012-05-20 15:23 | 出展情報

展示終了(*^^*)

神田・Cafe&Bar Extraweltでの
白黒写真展『白黒ーム〜monochrome〜』
d0230069_245311.jpg
※上段3枚


そして横浜・AAAギャラリーでの
『みらいこども』展
d0230069_247327.jpg


無事終了致しました!!!(*>∀<*)


課題や勉強しなくちゃ!!と思う所も見付かったのですが、
どちらも楽しんで制作出来たので良かったです!!(*^^*)

そして何より、どちらも出展者をはじめとする方々と出会えた事が、
やっぱり出展して一番得たものだな〜と思います。

観に来て下さった方、感想を下さった方、本当にありがとうございます!!!
[PR]
by dan_mari | 2012-05-12 02:58 | 出展情報

『みらいこども』展


昨日から始まりました、AAAギャラリー
『みらいこども』展に出展中です!!

宇宙人“ヤツ”とネコちゃんコンビの新作を描いたので、
よろしければ遊びに来て下さい♪

こどもが楽しめるアートを!
というテーマの展示なので、
色んな方のかわいかったり元気の出る作品がいっぱい☆
遊べる作品もあります♪

ちなみにわたくし、このAAAギャラリーには
年末から何度か出展させて頂いておりますが、
実はこの度、スタッフとなりまして!!
この展示期間中だと、10(木)と11(金)に、
スタッフとしてギャラリーにおります☆

日程:5月5日(土)~5月11日(金)※月曜定休
時間:12時~19時
場所:AAAギャラリー

遊びにきてね☆
[PR]
by dan_mari | 2012-05-06 10:27 | 出展情報