ものづくり と わたし
by tomy marico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

thank you...!


d0230069_21234843.jpg


無事、『AAA大忘年』展が昨日で幕を閉じました!!!ほっ(´∀`*)



本当に

誘って下さったギャラリーさんに感謝感謝。

お部屋をアトリエとして貸してくれた友人に感謝感謝。

観に来て下さった友人、職場の方、両親に感謝感謝。

コメントを下さった方、見て下さった方に感謝感謝。

じんわりじんわり。



残りの2011年(あと2時間!)はこの幸せに浸って。

2012年は、この気持ち・反省点・やる気を胸に、躍進出来ますよう・・・!

みなさんにとって、素敵な1年になりますように。。。
[PR]
by dan_mari | 2011-12-31 21:47 | 出展情報

christmas*2011

d0230069_20301270.jpg


クリスマス・イヴの日から、AAAギャラリーさんの『大忘年展』が始まりました♪

初日のパーティーでは、ものづくりをされている大勢の方と
お話をする事が出来ました!
今はなかなかそういうお話を聴く機会が無いので、物凄く刺激を戴きました。

また私の作品にも、コメントを戴いたり、興味を示して頂いたり…
嬉しいね!とても励みになります!!

これを機に、2012年は更に積極的に制作・活動をしていきたく存じます。
がんばるぞ!

『大忘年展』
〜12月30日(金) 12:00〜19:00
会場:AAAギャラリー

横浜中華街東門近くのギャラリーさんです。
この展示には28人が参加していて、私も1点出展しています。
是非ふらりと立ち寄ってみて下さい♪



写真の作品は、展示作品と平行して個人的に作っていたものです。
クリスマス気分で作りたくなっちゃって☆

中のキラキラは既製品ですが、今まであまり装飾的なものとは縁が無かったので、
作っていて、新鮮で楽しかったです!
[PR]
by dan_mari | 2011-12-26 20:57 | 出展情報

今年の締めくくりに。

12月24日(土)〜30日(金) ※26日(月)は定休日
AAAギャラリー『大忘年展』
に、出展させて頂きます!!
『tomy marico』名義です。

以前ブログで書いた、女の子に絵を喜んでもらった、あのギャラリーさんです!
またダンボールです☆

あと一週間・・・
がんばりますっっ(>_<)q゛
[PR]
by dan_mari | 2011-12-17 14:18 | 出展情報