ものづくり と わたし
by tomy marico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ごあいさつ( 2 )

新年


d0230069_11584293.jpg


年が明けて、もう一月も3分の1が過ぎてしまいましたね・・・!

今年はブログ頑張るぞ!
とあちこちにアドレスをばらまいたのに、今年に入って初更新です。
見に来て下さったという声も聞くので、もっと頑張って行こうと思います!
ありがとうございます!!


上のイラストは、オリジナルキャラクターの、アレンジバージョン(笑)
昨日鏡開きをした時、お餅がこの宇宙人に似ていると言われまして。
描いてみたくなったので、昨夜描いてみました☆

そういえば昔も、鏡餅風に描いたよな〜
と思ったら、出てきました!↓これ
d0230069_11381493.jpg

そうそう、本来は浮いてるんですよ〜。
大学の課題の時に、天から降りてきた(私の机のらくがきに)キャラクターで、
これも7年くらい前に描いたものかな?
覚えたばかりのイラレのパスに苦戦しながら(笑)


正月太り解消と制作活動、がんばるぞー!
温かく見守って頂けると嬉しいです^^
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by dan_mari | 2012-01-12 12:01 | ごあいさつ

最初の一歩


この場所を作ってから何もしないまま、

季節が1つ過ぎてしまいました。

改めて、零から、最初の一歩。

ものづくり と わたし

少しでもたくさん、載せられますように。
[PR]
by dan_mari | 2011-07-19 20:21 | ごあいさつ