ものづくり と わたし
by tomy marico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本屋さんに置いてもらいました!


こんにちは!!
関東も梅雨入りしましたね☆
梅雨って色々煩わしい面もあるけど、
紫陽花とか水とか緑とかとても綺麗で、
想像するとちょっとうきうきしちゃいます☆o(*^-^*)o

さてさて、お知らせです!
私の地元・小机の本屋『小島書店』さんに、
私のポストカードを置いて頂きました!!
d0230069_17293687.jpg
子どもの頃からとってもお世話になっている本屋さんに、
まさか自分の絵が並ぶなんて!!
嬉しいです(*^-^*)!!
小島書店さん、ありがとうございます!!!

小机は新幹線が通る新横浜の隣駅で、
日産スタジアムの最寄り駅なので、
コンサートかサッカーを観に来た時にでも☆
・・・と言いたいのですが、
本屋さんは土日祝がお休みなので(^^;
町探検にでも来た際には、どうぞ覗いてみて下さい☆

お寺が点在していたり、坂や住宅や畑や、、、
あ、あと城址公園とか!!
もう20年以上住んでいますが、
未だに町探検楽しめます!!!(←私が)
あと、本屋さんの左隣のお惣菜屋さん、美味しいのでオススメです☆
右隣のお花屋さんも、先日、おばあちゃんのお誕生日に
初めて利用させて頂いたのですが、
気に入って次の日も友達への花束を頼みに行っちゃいました♪
それから6月には、駅前にすき家がオープンします!!革命!!
・・・地元愛はヒートアップしていくらでも語れちゃうので、
この辺で止めておきます(*-ω-*)

というワケで、小島書店と小机を何卒よろしくお願い致します!!!

小島書店map
 横浜市港北区小机町2501
 営業時間 10:00〜19:30
 定休日  土日祝日
d0230069_17371086.jpg

小机大好き!!
[PR]
by dan_mari | 2013-05-30 18:01 | 出展情報