ものづくり と わたし
by tomy marico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

二人展『コLABO』


2月23日(土)〜3月1日(金)の『tomy's festa 2』、
3月2日(土)〜8日(金)の『光と影のあるところ』と、
たくさんの方に観て頂き、またご感想を戴き、
本当にありがとうございました!!!
これらの展示については、後日また写真を交えて語りたいと思います☆



d0230069_829437.jpg
さて、来週に迫った参りました、『コLABO』!
これは、友人quickmasterさんとの二人展となります!
quickmasterさんは、いつもはパソコンでバッジやポストカードなどを作り、
各地のイベントに出展しているのですが、
今回は手描きに初挑戦!
quickmasterさんの大人気カエル・イモリのキャラクターと、
私の宇宙人“ヤツ”のコラボ作品が、今展覧会の目玉となります!!
また、“ヤツ”の新作も展示する予定ですので、楽しみにしていて下さい(*^^*)♪

これで年末からの展示ラッシュは、一旦区切りとなります。
あと一週間、全力で展示に向けて準備して行きますので、
是非遊びに来て下さい!


『コLABO』
3月16日(土)〜22日(金)(※月曜休廊)
12〜19時(※初日土曜は14時〜)
会場:AAAギャラリー
右奥の部屋での開催となります!
手前の部屋では白石さんと茶々さんの『妖怪2人展』、
左奥の部屋ではトラ猫ちゃっぴーさんの個展が同時開催されます♪
[PR]
by dan_mari | 2013-03-10 08:30 | 出展情報