ものづくり と わたし
by tomy marico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンデパンダン展、終了!!!


第3回アンデパンダン展が、無事終了しました!!!

私はずっと在廊していたのですが、来場者さんの数が、
平日は40〜50名、土日は余裕で100名超え・・・
新宿に近いと言う事で、お仕事の合間や終わった後に来て下さった方もいます。
あとは、出展した方の、作品と人の力や魅力・・・
なんだろうなぁと、感じました。

様々な縁で集まった、32人のメンバー。
年齢も様々。
はじめましてな方も、いらっしゃいました。
作品も、大まかに分けると写真と絵なのですが、
当たり前だけど、人によって本当に様々で。
素敵な作品、たくさん見られました。

刺激と言うか。
本当に楽しくて。
頭の中から、体の中まで、ぐわーって掻き回された感じ。

前回に引き続き、今回の展覧会に誘って下さった金子さん、
私を優しく受け入れて下さった運営チームの皆さん、
素敵な作品を見せてくれて、楽しい時間を一緒に過ごした出展者の皆さん、
そして展覧会を観に来て下さった皆さん、
どうもありがとうございました!!!


d0230069_113039.jpg
d0230069_111916.jpg
作品タイトルは、2つとも『向こう』。
私の中にずっとあるテーマかも。

d0230069_1238.jpg
この一週間、当たり前に見ていた光景。


次の出展は、今月23日(土)からAAAギャラリーで開催するトミフェス2!!
私が主催の展覧会です〜。
どうぞよろしくです!!
[PR]
by dan_mari | 2013-02-04 01:09 | 作品