ものづくり と わたし
by tomy marico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とまと好き。


7月末と8月半ばの展示を終えて、
ちょっとお休み☆

・・・と思ったら、夏終わっちゃうじゃん!!
と、慌てて友達と会ったり、プール行ったり、田舎行ったり。
まだまだ遊び足りないけど、楽しかったです(*>_<*)


さてさて。
「NGPアンデパンダン展」の記事をアップしていなかった!!
と言う事で、久々の更新。

第2回アンデパンダン展
2012年8月11日(土)〜17日(金)
AAAギャラリー

総勢25名の大所帯!
今回は2回目の開催なんだけど、
前回はわたくし、お客さんでした。
そしてその時お誘い頂き、今回の参加となりました。

展示風景。
d0230069_1344759.jpg
手前のとまとちゃんが、私の作品です。

d0230069_135582.jpg
A2のパネルに直接描きました。
前回の箱の作品が14cm×21cmだったので、相当おっきくなりました☆

ちなみに制作過程。
d0230069_1392057.jpg
ちょっとはじけてみました。


トマトがね〜、好きで好きで好きで。
あの緑の香りに囲まれたくて、
トマト農家のお嫁さんに行きたいと思った程☆(`・ω・')
ちなみに、夏に冷えたトマトを何も付けずに
丸かじりするのが最高です!!!

そんな訳で、トマトへの愛を込めて描いたのでした☆
そしたらその愛が伝わったのか、
『トマトは苦手だけど、おいしそう!』
という感想をいくつも戴けて☆
嬉しいね!!!
それで本当に食べられるようになっちゃえばいいのに☆


そんなこんなで、私の夏は終わったのでした(>_<)
[PR]
by dan_mari | 2012-09-01 02:03 | 作品