“A”から始まるもの

だいぶ経ってしまいましたが・・・

5月26日〜6月1日までAAAギャラリーで開催されました、
1周年記念展覧会『AAA』展、無事終了致しました!!

初日のパーティーは大盛況☆
大勢のアーティストさんに常連の方々、
ライブ演奏にライブペインティング、詩の朗読、
そしてごはん☆(*>∀<*)(笑)
とにかく豪華でした!!!

一年間でこんなにたくさんの方が来て下さるようになるなんて、
本当に凄いなぁ。
ありがとうございます!
私はギャラリーの歴史を半分くらいしか知らないけれど、
次の2周年を目指して、一緒に頑張って行けたらなぁと思います!!


さて、ところで今回のテーマは
“「A」の頭文字より連想できる作品”
という事だったのですが、

そこで私が作った作品は・・・



d0230069_11564338.jpg

Angkor wat!!!

カンボジアの、アンコールワットです☆

なんかやっと、消化出来始めたんですよね。
「カンボジア、どうだった?」と訊かれても、ずっとうまく答えられなくて。
作品になんてとても・・・
という状況がずっと続いていたのですが、
この展覧会の為に“A”や“あ”から始まる言葉を並べていって、
“アンコールワット”が出て来た時、
あ、作ろう
って、すんなり。
カンボジアに行ったのも、このギャラリーの企画でですしね☆
まだ全然消化はしきれてないけどね(^^;
2ヵ月経って、やっと一歩進めた感じ。

ちなみに、ダンボールとクレヨンで作ってます。
久々☆



カンボジアの青い空、見に行きたいな。
[PR]
by dan_mari | 2012-06-15 17:27 | 作品