ものづくり と わたし
by tomy marico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

展示ラッシュ!!


昨日より、AAAギャラリーにて『元気が出る桜』展開催中!!

私も1点展示してます☆

多分、今までの私っぽくない作品なのかな〜と思っていたら、
観に来て下さった方にも『トミーの新天地だね!』と言われました。

そして、直接、もしくは人づてに、とても嬉しい感想の言葉を戴きました。

一年前には、絵を描く・ものをつくるどころじゃない状態だったので、
制作が出来る、展示が出来る、人に見て頂いて、感想を戴ける、
という今の状況が、とても幸せです。

今回の展示のテーマが『元気が出る桜』・・・
被災地への想いから企画された展覧会なのですが、
(作品の売り上げの一部が被災地に寄付されます)

自分が作った作品を見て、何かを感じて頂ける、
特にプラスのものを感じて頂けると、
なんとも言えない嬉しい気持ちになります。

ありがとうございます。


そしてそして。
その次の週、5月26日(土)〜は、
AAAギャラリー1周年を記念して開催される
『AAA』展に参加致します☆
30人以上のアーティストが参加されるという事で、
今からとても楽しみです!!


『元気が出る桜』展
5月19日(土)〜5月25日(金)
『AAA』展
5月26日(土)〜6月1日(金)

AAAギャラリー
12:00〜19:00(土曜日は14:00〜)
※月曜定休
[PR]
by dan_mari | 2012-05-20 15:23 | 出展情報