ものづくり と わたし
by tomy marico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

白黒写真展『白黒ーム〜monochrome〜』


本日より三週間、神田のバーで展示させて頂いております。

今回はなんと、イラストではなく写真!
初の試みでございます。



写真は日常的に撮っているのですが、
“作品”と言うより、なんだろー・・・
“スケッチ”・・・かな。
『いいな!』『自分のものにしたい!』という、衝動を抑える為の。
スケッチで描き留められたら、最高なんだけどね。

だから今回、お話を戴いて、改めて写真と向き合ってみました。
作品として写真を撮る事。
大きく印刷する事。
作品として、パネルに貼る事。
凄く新鮮で、難しいけど面白くて、とても可能性のある事だと思った!
白黒なので、余計ね!
ああ、もっと色々やりたい・・・!



今日(日付変わったから昨日ですね)は
搬入→オープニングパーティーだったのですが、
とてもとてもお馴染み(笑)な方から、
下見会でお会いした二度目ましてな方、
そして初めましてな方、
あとは出展者さんのお友達さんも来て、
とてもアットホームで楽しかったです〜^^

お誘い下さった七海さん、
そして展示させて頂いているバー・Extraweltさんには感謝感謝です!
ありがとうございます!!!

人との出会い、写真との出会い、
ここからもっともっと、広げていけたらいいな・・・!



白黒写真展
『白黒ーム〜monochrome〜』
期間 2012年4月18日(水)〜5月10日(木)
時間 11:00〜14:00、18:00〜
会場 Cafe&Bar Extrawelt
[PR]
by dan_mari | 2012-04-19 01:19 | 出展情報