人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり と わたし
by tomy marico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Happy Smile 2012』


カンボジアの旅から、無事帰国しました!!



今回出展した作品。
『Happy Smile 2012』_d0230069_994542.jpg
最近はダンボールやイラストボードにばかり描いているので、
普通の画用紙に描くのはとても新鮮!!
むしろ初めて!?な感覚!
私の飛びたい願望が詰め込まれています(笑)



展示会場は二カ所あって、途中で作品を交換するのですが、
(3月30日〜4月8日/4月9日〜4月18日)
私の作品は先に、学校の図書室に展示されてます。
『Happy Smile 2012』_d0230069_96141.jpg
滞在中ずっとお世話になったシェムリアップのゲストハウスから歩いてすぐの、
HSC School。
後ろ姿は、一緒に行ったギャラリーのオーナーさんと、もう二人の参加者♪



『Happy Smile 2012』_d0230069_964327.jpg
窓や本棚の上、壁など、図書室中に展示!
ピンぼけすみません・・・!

『Happy Smile 2012』_d0230069_97611.jpg
図書室の扉に、展示の案内。
私が書きました☆

『Happy Smile 2012』_d0230069_972862.jpg
あと、今回の展示のキャプションも一つ一つ(30数点分!)、
私が手書きで作ったんです〜!
皆さんに見て貰える機会が無いので、ここでアピール(笑)



もう一カ所の展示会場は、そのお世話になったゲストハウス、
Kry Angkor INNのマッサージルーム!
・・・なのですが、搬入作業が押しちゃって、
写真を一枚も撮れませんでした(>_<)



この展示が終了した後、希望した方の作品は、
孤児院の子ども達にプレゼントされます☆
こちらもゲストハウスから歩いてすぐの所にある孤児院なのですが、
私達も訪問して、子ども達と交流しました(^^)
子ども達は多分、こうやって色んな人が来るのに慣れてるんだと思うけど
(私達が居る間にも、ヨーロッパからの方なんかも来ていました☆)
すごく笑顔で迎えてくれて・・・!

みんなでおっきい紙にそれぞれテーマを決めて絵を描いたのですが
『Happy Smile 2012』_d0230069_98549.jpg
こっちが元気貰っちゃいますよね!!!
素で楽しく遊び過ぎちゃいました(^^)

遊び足りなくて、会いたくて、
自由行動だった次の日も、ゲストハウスの方にアポを取って頂いて、
また訪問させて頂きました!
前日にたった3時間程過ごしただけだったのに、
もう名前覚えててくれたの〜
『トミー!!』って!
嬉しい〜!!(>_<)



他にも色々あるけど書き切れないので、
ここでは展示情報を中心にお届け致しました♪



『Happy Smile 2012』_d0230069_10154849.jpg
カンボジアと私・・・
これで終わりにはしたくない。
by dan_mari | 2012-04-08 10:16 | 出展情報