人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり と わたし
by tomy marico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了!

無事終了!_d0230069_0491628.jpg


2月25日よりAAAギャラリーさんで二週間開催された展示『KANAGAWA10』が、無事終了致しました!

小学校、中高、大学、コーラス、キャンプ、職場、ギャラリー・・・
本当に驚く程、様々なところの友人知人が、足を運んで観に来て下さいました!
うれしいよー(*>_<*)
本当に本当に、ありがとうございます!!!
感想ノートを帰りの電車で読んで、思わずにやにやしてしまいました・・・!
みんな大好き!

そして会期二日目は私の誕生日だったのですが(←そこにも運命を感じてました☆)
閉店直前に、観に来てくれた友達と一緒に帰る為にちょっと寄っただけのつもりのギャラリーさんで、なんか盛大に祝って頂いて
今思い出しただけでも、幸せ過ぎて、倒れてしまいそうです(/_\*)
ありがとうございました・・・!



今回は、過去の作品から最新作まで、ほぼ全てを出しました。
ここからまた、新たに作品をどんどん作って、どんどん発表していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
殻、ぶち破りたいなぁ・・・!

・・・と言いつつ、実は明日からまた同じくAAAギャラリーさんで開かれる『ZOO展』に、『KANAGAWA10』に出した内の数点、出させて頂きます!
今回は新作は無いのですが、『KANAGAWA10』に来られなかった方、横浜に来るご予定のある方、是非お立ち寄り下さいませ(^^)

『ZOO展』
日程:3月10日(土)〜3月16日(金)※月曜定休
時間:12時〜19時
場所:AAAギャラリー(横浜中華街内)

無事終了!_d0230069_9264565.jpg

by dan_mari | 2012-03-10 00:53 | 出展情報