ものづくり と わたし
by tomy marico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画材

そして前回の更新から早くも一ヵ月!
うん、とりあえずの目標は月一更新なので・・・!

更新していないながらも、なんだかんだで1〜2日に一回は、何かしらを制作していたと思います。
ありがたい事に、色々頼んで頂けて・・・!
画材も色々。
色鉛筆、クレヨン、アクリルガッシュ、水彩色鉛筆、チョーク、ホワイトボードマーカー、ミリペン、筆ペン、サインペン・・・
そして画材屋さんへ足を運ぶ機会も多くなり、ついには会員カードも久々に作ってしまいました☆

画材屋さんへ行って、絵の具などの商品に囲まれて、眺めたり、選んで買ったりすると、とてもテンションが上がるんですよね。
そんな感覚、ずっと忘れていて、もう戻って来ないのではないかと正直思っていたので、今また感じる事が出来て、とても、とても嬉しいです。
とても、とても幸せです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、また展示に参加させて頂きます!
前回と同じく、横浜中華街にあるAAAギャラリーさん!
2月25日(土)〜3月2日(金)(※27日(月)は定休日)
『KANAGAWA10』という、神奈川の作家さんばっかりの展示企画らしいです。楽しみ!
今度は何点か出させて頂く予定!
二日目の26日は私のお誕生日なので、俄然やる気が・・・!(現在空回り中?;)
新作出せるように、頑張ります!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by dan_mari | 2012-02-09 22:41 | 出展情報