christmas*2011

d0230069_20301270.jpg


クリスマス・イヴの日から、AAAギャラリーさんの『大忘年展』が始まりました♪

初日のパーティーでは、ものづくりをされている大勢の方と
お話をする事が出来ました!
今はなかなかそういうお話を聴く機会が無いので、物凄く刺激を戴きました。

また私の作品にも、コメントを戴いたり、興味を示して頂いたり…
嬉しいね!とても励みになります!!

これを機に、2012年は更に積極的に制作・活動をしていきたく存じます。
がんばるぞ!

『大忘年展』
〜12月30日(金) 12:00〜19:00
会場:AAAギャラリー

横浜中華街東門近くのギャラリーさんです。
この展示には28人が参加していて、私も1点出展しています。
是非ふらりと立ち寄ってみて下さい♪



写真の作品は、展示作品と平行して個人的に作っていたものです。
クリスマス気分で作りたくなっちゃって☆

中のキラキラは既製品ですが、今まであまり装飾的なものとは縁が無かったので、
作っていて、新鮮で楽しかったです!
[PR]
by dan_mari | 2011-12-26 20:57 | 出展情報